ホテヘルで遊ぶ | 大阪の風俗といえばホテヘル!可愛い嬢たちがたくさん

MENU

ホテヘルで遊ぶ

お菓子を持っている女性

ホテヘルは繁華街に受付だけがあって、受付で予約をしたあと女の子とホテルに行きます。ホタルまで別々で向かうパターンもあるので、お店に事前確認してください。女の子と一緒にホテルまで向かうパターンのお店だと、プチデート感覚を味わうことができます。手を繋いでホテルまで行くので、お散歩デートのような楽しさを味わうことができます。反対に女の子と歩いているところを誰にも見られたくない人は受付で予約だけし、ホテルの部屋にあとから女の子に来てもらう方がいいです。待ち合わせ型もあるので、待ち合わせ型だと恋人っぽく見られるのでいいかもしれません。それかデリヘルを利用しましょう。
ホテヘルは店舗と違ってふたりきりのプライベート空間を味わうことができるので、恋人とホテルに来たような感覚を味わえます。ヘルスの基本サービスは素股までなので、挿入はできません。そのかわりキスやフェラはたくさんしてもらってください。サービスのいい女の子だとシャワーの時点から雰囲気を作ってくれますよ。その雰囲気の飲まれちゃうこと間違いなし。
ホテヘルは基本的に60~90分コースで利用する人が多く、飲み帰りにサクッと寄ったり、ちょっとヌいて帰りたいな~というときに便利です。でもロングコースの予約をとても問題ありません。女の子はロングコースだとそのぶん稼げるので喜んでくれます。ホテヘルでいちゃいちゃスッキリしたらそのまま仮眠をとってもいいですよ。